月別アーカイブ: 2014年9月

29歳独身女性専門職のセフレ日記

毎日仕事に明け暮れている私、男性から交際の申込みやナンパをされる事はあるのですが、べったりとした関係は嫌いですし、純粋なる男女交際ですと、会話なども面倒だと思い、仕事が終わって会ってセックスをするだけのセフレが欲しいと思いました。
現実で出会う人間をセフレとしますと、仕事に支障が出たり、対人関係が複雑になったりと面倒になるだけだと思いましたので、インターネットで気軽な関係を築けるセフレを求めました。

できれば20代の外見が良い男性が良いと欲を出しましたが、インターネットでセフレを募集し続けた結果、25歳の筋肉質の容姿の良い男性と知り合えました。
性的な傾向もとてもマッチしており、生活時間も合うために、お互いが仕事が終わった後や、仕事の最中の息抜きなどに短時間会い、セックスを楽しんでいます。

家が近いのでホテルに行かずともどちらかの家でセックスをするために、お金が浮きますし、食事を一緒に食べたり、遊んだりする必要も無いためにとても効率的な関係が保てていると感じています。
セックスはSMプレイや、野外プレイや、おもちゃプレイなど一通りしていますがお互い性に貪欲なためにこれから更に新しい扉が開けるかと思っています。